朝から走ろうかと思っていたが、外を見ると雨。
仕方なく午前中に買い物の用を済ませる。
午後から走ろうかと思っていたが、昼飯食ったらいつもの習慣のお昼寝タイムに入った。
3時の時報で目覚め、「たいぎいのぉ~、今日は止めようか?」なんて思いつつのんびり仕度していると、気分が徐々にやる気モードになってくれた。
「どこを走ろうか~?」なんて自分に尋ねながら考え、時間が少ないのでいつもの所山方面はやめて、山口県の美和町秋掛→坂上→弥栄湖→まろんの里→渡の瀬→友田→津田→浅原の62kmコース。
今日はケツが何でか痛かったのと先週の岩国トライアスロンの後遺症か、左肩が痛くハンドルを持つのに手を伸ばしたくない感じ。
天気は曇り時々晴れで暑くも無く寒くも無い、自転車に乗るには最適だった。
仕方なく午前中に買い物の用を済ませる。
午後から走ろうかと思っていたが、昼飯食ったらいつもの習慣のお昼寝タイムに入った。
3時の時報で目覚め、「たいぎいのぉ~、今日は止めようか?」なんて思いつつのんびり仕度していると、気分が徐々にやる気モードになってくれた。
「どこを走ろうか~?」なんて自分に尋ねながら考え、時間が少ないのでいつもの所山方面はやめて、山口県の美和町秋掛→坂上→弥栄湖→まろんの里→渡の瀬→友田→津田→浅原の62kmコース。
今日はケツが何でか痛かったのと先週の岩国トライアスロンの後遺症か、左肩が痛くハンドルを持つのに手を伸ばしたくない感じ。
天気は曇り時々晴れで暑くも無く寒くも無い、自転車に乗るには最適だった。