いつもの広島ドルフィンの練習に参加する。
大会が近くなり今日はリレーメンバーによるタイムトライアルが行われた。
わしは関係ないので一人泳ぐ。
タイムトライアル終了後やっと練習にありつけた。
先日の金曜日と同じ練習メニューだったが、あの時よりはタイム的には良かったかな?
トータル1300m