今日は仕事の為、夕方より佐伯総合スポーツ公園に行く。
女の子一人が走っていた。
それもテレビも付けずCDラジカセも付けず一人静かにやっていた。
自分はそんなのいやなのでCDラジカセを付け音量も大きくしたけど、そのラジカセはその子の足元にあり、ちょっとその子にはうるさかったようで音量を下げた。
いつものメニューをこなすが膝の調子がイマイチなのでスクワットは中止する。
女の子一人が走っていた。
それもテレビも付けずCDラジカセも付けず一人静かにやっていた。
自分はそんなのいやなのでCDラジカセを付け音量も大きくしたけど、そのラジカセはその子の足元にあり、ちょっとその子にはうるさかったようで音量を下げた。
いつものメニューをこなすが膝の調子がイマイチなのでスクワットは中止する。