県立体育館にてトレーニングするが、スノボをする女の子で梅ちゃんに出会った。
彼女はここでバイトをし、冬になると北海道や長野のスキー場の山にこもる。
今回も昨年の12月から今年の5月まで北海道のニセコに行っていた。
わしとしては超うらやましい限りだ。
今日は久々に出会ったので彼女の自慢話を聞いてやった。
聞けばこちらとしてはうらやむばかりで悔しい。
彼女としてはわしがうらやむ顔を見るのが、また楽しいみたいだしウインタースポーツの話しで盛り上がる人はあんまり居ないらしい。
でも今度の冬は広島にいると言っていた。
何でかと言うと、「もう26歳だから落ち付かなきゃいけないかな~」って事と今度の冬を広島で過ごすけど、やっぱり雪国があきらめ切れなかったら、あっちに永住したいと言ってた。
今回も「地元の子と出会いがあったら永住出来たのに…」との事。
彼女のお父さんはわしより1つ歳が上らしいし、「今度の冬も言ってこい」みたいな事を言うすごい理解がある人だ。
普通だったら娘が心配じゃろうにと思うんだけど。
そして、お父さんは県連のスノボの役員をされているし、恐羅漢のスノボの校長もしている。
何か梅ちゃんの事ばかり書いてしまったが、龍司もトレーニングに来ていた。
昨年さぎしまでは県庁トライアスロンクラブのリレーでスイムで出場していたが今回は出ないとの事。
彼女はここでバイトをし、冬になると北海道や長野のスキー場の山にこもる。
今回も昨年の12月から今年の5月まで北海道のニセコに行っていた。
わしとしては超うらやましい限りだ。
今日は久々に出会ったので彼女の自慢話を聞いてやった。
聞けばこちらとしてはうらやむばかりで悔しい。
彼女としてはわしがうらやむ顔を見るのが、また楽しいみたいだしウインタースポーツの話しで盛り上がる人はあんまり居ないらしい。
でも今度の冬は広島にいると言っていた。
何でかと言うと、「もう26歳だから落ち付かなきゃいけないかな~」って事と今度の冬を広島で過ごすけど、やっぱり雪国があきらめ切れなかったら、あっちに永住したいと言ってた。
今回も「地元の子と出会いがあったら永住出来たのに…」との事。
彼女のお父さんはわしより1つ歳が上らしいし、「今度の冬も言ってこい」みたいな事を言うすごい理解がある人だ。
普通だったら娘が心配じゃろうにと思うんだけど。
そして、お父さんは県連のスノボの役員をされているし、恐羅漢のスノボの校長もしている。
何か梅ちゃんの事ばかり書いてしまったが、龍司もトレーニングに来ていた。
昨年さぎしまでは県庁トライアスロンクラブのリレーでスイムで出場していたが今回は出ないとの事。