
先日水泳大会の時、心障センターで、この東京マラソンのポスターを見かけ思わすデジカメに収めました。
今年行われた東京マラソンをテレビで見て興味を持ったけど東京はちょっと遠すぎるかな~?
また、フルマラソンなんてした事ないし…でも興味がある。
東京のど真ん中を走るって気持ちエエじゃろうな~?
今夜帰り道バイクコースに約10m間隔でカラーコーンがずっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと並べてあった。
こりゃあ並べるの大変じゃったろうな~なんて思いながら帰りました。
いったい何個あるんじゃろ?
すごい数じゃで~。