昨夜10時頃車で帰宅時に浅原のトンネルを500m位過ぎた所で道路の真ん中に白い物体が見えた。
「何じゃろう?」と思いながら車は近づいて行く、そうすると真っ白い猫が座っていた。
その猫は私の車に気がつくと立ち上がり私が走っている車線を渡ろうとしている。「渡るな!」と心の中で叫んだ。
がしかし猫は目の前を「シャーシャー!」と私の車の前に突進してきた。
「うわっ!ひいてしまう!」
私はアクセルを踏み込んでいた。
一瞬ひいたかと思ったが、タイヤに何のショックが無かったのでどうにか車の下を潜って事なきを終えた。
「何じゃろう?」と思いながら車は近づいて行く、そうすると真っ白い猫が座っていた。
その猫は私の車に気がつくと立ち上がり私が走っている車線を渡ろうとしている。「渡るな!」と心の中で叫んだ。
がしかし猫は目の前を「シャーシャー!」と私の車の前に突進してきた。
「うわっ!ひいてしまう!」
私はアクセルを踏み込んでいた。
一瞬ひいたかと思ったが、タイヤに何のショックが無かったのでどうにか車の下を潜って事なきを終えた。