一週間ぶりのスイム練習久々に佐伯区SCへ泳ぎに行った。今日もやっぱり人が少なく練習にはもって来いだった。今日は400mを5本泳いでみた。ストローク数を意識して泳ぐ。でも腰が痛い~!この腰痛、いつになったら良くなるんじゃろう?