久々に佐伯区SCへ泳ぎに行った。
今日もやっぱり人が少なく練習にはもって来いだった。
今日は400mを5本泳いでみた。
ストローク数を意識して泳ぐ。
でも腰が痛い~!
この腰痛、いつになったら良くなるんじゃろう?