おはようございます。


今日から休みに入りました~♪( ´θ`)ノ


今朝は
買ってからしばらく放置していた

ザクロをやっといただきました。

photo:01



鮮やかなルビー色( ´艸`)

キレイ~☆☆☆



ザクロには

ビタミンCや

食物繊維が

たーっぷり含まれているんですよね

ヾ( ´ー`)♪



他にも

女性に必要な

エストロゲンが

補給出来るんでしたっけ?


とにかく

女性には嬉しい栄養が

たくさんつまったザクロ。



近所の八百屋さんに

よく売っているので

これからちょいちょい

買おうと思います。




さてさて、

溜まっている洗濯物を干して

キッチンの大掃除を

午前中に終わらせよ~♪




iPhoneからの投稿