お疲れ様です。



連日忘年会続きで

寝不足のmayuです。。。(´□`。)



昨日は

お久しぶりのSちゃん夫妻

他総勢8名で、

近所にある居酒屋さんで

忘年会してきました☆




人数が多かったので

コースでお店を予約をしてくれていて

予約した料理のコース名が「メガ盛りコース」!!!




楽しい忘年会になりそうな予感♪




メニューは、

●サラダ

●鍋&雑炊

●フライドポテト

●モツ焼き

●マグロステーキ

だったかな。
(他にも何かあったような…)




名前の通り全てのメニューが『メガ』でした(・∀・)




唯一写真が撮れたフライドポテト。

メガ盛りっぷりをどうぞご覧ください!


どーん↓


☆Smile Diary☆-P1012682.jpg

てんこ盛り~!!(笑)




こんな感じのメガ盛り料理を

8名(男6+女2)で見事完食!!




飲み放題だったので

お酒もたくさんいただきながら

みんなでワイワイ楽しくおしゃべり♪



途中、私とSちゃんは

男性陣の隣のテーブルに移動して

語りモードでした。




今回のメンバーは

今年の3月に今の街に引っ越してきてから

出会ったご近所さん達。



年齢も近いし、みんな良い人だし

ステキな仲間に出会えて本当に嬉しい♪




楽しい忘年会でしたーっ(^^)