おはようございます☆



今日も暑いですね…


いつになったら涼しくなるのかな~。




昨日のおやつタイムに同じフロアの方からいただきました!!


☆Smile Diary☆-P1012233.jpg


ペコちゃんのミルキーロール(^^)


これ前から食べてみたかったんです♪


生地がすっごく柔らかくて立たせているのがやっとなくらい。



クリームはもちろんミルキー味でしたよ☆



美味しかった(*´∀`*)




旦那サンに写真を見せようと思いましたが

『ペコがペコ食べて
共食いか(・∀・)♪』

と嬉しそうにツッコまれそうなので、黙っておくことにします(^-^;

(旦那サンに、太ってからペコちゃんにソックリと言われている私…です(笑))




昨夜はSちゃん夫妻と週末の館山旅行の打合せをしました☆


行きたいも無事決定!!


楽しみ♪♪♪




今夜は、旦那サンの小学校の同級生が泊まりに来ます。



それでは今日もステキな一日を~☆