先週の金曜日、
妹とデートした後に会社の後輩ちゃんと一緒に韓国料理を食べに行ってきました(^^)


この後輩ちゃんとゴハンに行くのは初★



韓流スターには全く興味がない私ですが、韓国料理は大好き!
って事で新大久保へ♪



金曜日という事で、どこもすごい人・人・人でした!!!



私たちは予約したのですぐお店の中へ~★





韓国料理と言えば注文してたくさん出てくるコチラ
(この小鉢たちって何て名前なんだろう???)
$☆Smile Diary☆-P1012204.jpg




そして私たちが注文したのがコチラ
+海鮮チヂミ+
$☆Smile Diary☆-P1012206.jpg





+サムギョプサル+
$☆Smile Diary☆-P1012207.jpg
ずーーーっと食べてみたかったサムギョプサル。
念願かなっていただくことが出来ました!!!
サムギョプサルはお店の人が焼いてくれます。



出来上がりがコチラ★
$☆Smile Diary☆-P1012210.jpg
おいしそう~(o´∀`o)





サンチュにお肉・キムチ・ナムル(?)・お味噌を巻いてパクリ♪




うっま~~~っ(≧∇≦)



試しにお肉とキムチだけで食べてみましたが、

これはサンチュで巻いたほうが断然美味しいですね!






お写真見てわかるように、


2品しか頼んでないのにこのボリューム。。。




「二人でこんなに食べられないね(´・ω・`)」



なんて言ってたのに、気づいたらキレイに完食!!!(笑)




私なんて数時間前に、妹とケーキ食べてるのに(゜∀゜)

すごい食欲だこと。。。






美味しいご飯を食べながら散々しゃべったのに、


まだまだしゃべり足りなくてイタトマのカフェへ移動。




そこからさらに1時間程おしゃべりしてバイバイしました。






帰り際に、後輩ちゃんから韓国土産をいただいちゃいました。
$☆Smile Diary☆-P1012213.jpg


マンゴスチンの洗顔フォーム。
お肌がすべすべになるらしいです。
さらに美白効果もあるとか♪



今使っている洗顔フォームがなくなったら使ってみようと思います。

後輩ちゃん、ありがとう♪





ここぷり参加ちうぺこ
ポチお願いします♪



ケイタイの方はこちらから→ ここぷり