お疲れ様ですニコニコ


先週の金曜日に有休をもらって妹とデートしてきましたドキドキ

母親も来る予定だったけど、急きょ来れなくなって残念ガーン





来月、親族の結婚式が2件あるのでドレス探しの旅へベルキラキラ



何件かショップを回って試着をしたのですが、コレキラキラというドレスになかなか巡りあえず…



グレースコンチネンタルで気になってたワンピを試着したのですが、何だかしっくりこなくて泣く泣く断念しょぼん




散々試着した結果、ドレスは買わず普通にお買い物して終了しましたガーン





この日、moussyがリニューアルオープンしてたのでTシャツをお持ち帰りしましたよ音符





散々歩きまわって疲れたので、サンデーブランチでお茶タイムコーヒー



私は有機いちぢくのレアチーズケーキケーキ
☆Smile Diary☆-P1012193.jpg



ここで1時間近くおしゃべりしてから、ちょびっとお買い物をしてデート終了さくらんぼ



私はこの後、予定があったので新大久保へ急いで向かいましたー走る人



ドレスが見つからなくて残念だったけど、妹とデート出来て満足音符



またお買い物行こうねーカバン