昨日はたくさんのプレゼント、コメント、メッセージをいただき
本当にありがとうございましたm(__)m

携帯にメールくれたちあきちゃん、ありがとー♪♪♪

こんなにたくさんの方からお祝いしてもらえるなんて
いやービックリです!!!
めちゃくちゃ嬉しかったデス(*´_`*)
ブログやってて本当に良かったー♪

これからもよろしくお願いします☆






さてさて、
先日モラタメさんより、
トリスのハイボールを2種類いただきました。
$☆Smile Diary☆-P1012161.jpg


私はハイボールは飲まないので、
2本とも最近ハイボール好きな旦那サンへプレゼント♪



我が家にSちゃん夫妻と飲んだ時にあまった
他のメーカーのハイボールも残ってたんですが、
「トリスのハイボールの方がウマイ(・∀・)」
と喜んでました♪



普通のハイボールとジンジャー味のハイボールをいただいたので、
ジンジャー味の方は一口もらって飲んでみようと思います(^^)




サントリー様、モラタメ様ありがとうございましたm(__)m



ここぷり参加ちうぺこ
ポチお願いします♪



ケイタイの方はこちらから→ ここぷり