お疲れ様ですぺこ



先日旦那サンと行ってきた+鬼怒川温泉旅行+のレポです♪




温泉旅行へ行く事が決まったのが、

旅行へ行く4日前

ホテルの手配をしたのが3日前



急に行くことになったような感じがしますが、

4月に箱根へ温泉旅行に行った後もずっと

「また温泉行きたいね~」と話していたので

やっと行けるきゃーって感じでした





当日は8時頃家を出発するつもりでいましたが、

前日に夜中までSちゃん夫婦と飲みに行っていた為苦笑

寝ている旦那サンを起しもせずのんびり準備バッグ






11時くらいに家を出発し、

途中サービスエリアめぐりをしながら

ホテルへ向かいました車





鬼怒川には15時頃到着おんせん



ちょうどチェックインの時間だったので
朝早く出発しなくて正解でした音符






今回宿泊したホテルはこちら
+鬼怒川グランドホテル 夢の季+
$☆Smile Diary☆
画像お借りしましたm(__)m



私、初☆鬼怒川ですsei




まずは、ラウンジでチェックイン
ラウンジから見える庭園がステキ~ガーデン♪




旦那サンがチェックインの手続きをしている間、
私は出してくれたお茶とお菓子を頂きながら
庭園を眺めて癒されていましたテレ





そして、

お部屋へ案内していただきましたわくわく



私たちが泊まったのは、
本館の+寛ぎのフロアー+というお部屋
画像お借りしましたm(__)m
☆Smile Diary☆
和室10畳+モダンベッド個室のタイプ。

☆Smile Diary☆
照明がオシャレ~。




ここでもお茶とお菓子を出していただきました日本茶2

お菓子はホテルオリジナルだった・・・かな笑



一息ついて、浴衣に着替えて早速温泉に入る事におんせん。。

浴衣はこのタイプと、寝る時用の浴衣が別に用意されていました。
こういうの嬉しいですよね♪





長くなったので続きますつづく


ここぷり参加ちうぺこ
ポチお願いします♪



ケイタイの方はこちらから→ ここぷり