お疲れ様ですぺこ

久しぶりにパソコンからの更新ですパソコン




最近の夕飯をアップしますご飯

(といっても2日分ですがえへへ…)



先週旦那サンが出張でいなかったので、

夕飯アップ~は久しぶりですね~あんぱんまん




ある日の夕飯①


タニタ食堂のレシピから
+チキンのしそ焼き定食+

高野豆腐の煮物ちくわのサラダもタニタレシピです。





ある日の夕飯②

しゃぶしゃぶ冷しゃぶサラダ(旦那サン用なのでテンコ盛りです)
しゃぶしゃぶとろーりかき玉汁
しゃぶしゃぶ白米

これは昨日の夕飯料理



めずらしく私より

旦那サンの方が早く帰宅したので

すぐ出来るものにしましたキラキラ



かき玉汁のスープは豚の茹で汁を再利用

とっても美味しくて旦那サンにも好評でしたよんワーイ

レシピはこちら→ 





グラソー海の家で食べられる10個のメニュー!みんなはどれが食べたい?♪ ブログネタ:グラソー海の家で食べられる10個のメニュー!みんなはどれが食べたい?♪ 参加中

私はピンクサファイアの財宝アイス派!



海の家では冷たい物が食べたいのと、

ピンクサファイヤが好きなのできゃー




サファイヤは私の誕生石aya



そして昔、

ピンク星人宇宙人

と周りから言われた程ピンクが大好きな私ぴんくらぶ



ピンクサファイヤの財宝アイスを選ばずにはいられませーん笑


グラソー海の家で食べられる10個のメニュー、 みんなだったらどれが食べたい?
  • スタミナルビーカレー
  • ブラックパールのトマトラーメン
  • 柚子風味オレンジダイヤラーメン
  • チキンステーキハニーマスタード
  • ヘルシーガパオライス
  • サーモンジュエルやきそば
  • ギャンブルソーセージ盛り合わせ
  • 海賊風ジャークチキン
  • 特製宝島ジャンバラヤカレー
  • ピンクサファイアの財宝アイス

気になる投票結果は!?

グラソー海の家を学生がプロデュース!
今のキミには、どれがキク?診断でチェック!


ここぷり参加ちうぺこ
ポチお願いします♪



ケイタイの方はこちらから→ ここぷり