お疲れ様ですぺこ



今日は、

我が家の愛車、エスティマ君

お別れする日です顔文字



旦那サンと初めてドライブデートした時から

今日までお世話になった車車



ペーパーの私のおっかない運転にも

付き合ってくれたエスティマ君。。。



今までありがとう~ありがとうakn





さっき、旦那サンから

「エスティマ行っちゃったしょぼん

と寂しそうなメールがきましたメール



旦那サンは仕事で毎日乗っていたので、

私よりも寂しく感じている事でしょう。。。



私も寂しいよーえぐえぐ・・・
(寂しくて、今朝車の写真を撮ってから出勤した私ですちび顔)




寂しい寂しいと騒いでいる私たち夫婦ですが、

今日、

これから、

新しく購入した車が納車されます笑




今夜、旦那サンが新しい車に乗って帰ってくるでしょうくるま5



新しい車はエスティマよりサイズが小さいので

運転しやすいかな♪



運転の練習頑張ろう~運転






さてさて、

昨日の夕飯。


帰宅したのが21時頃だったので、

簡単にお蕎麦にしました年越しそば

ザルそば冷しゃぶ蕎麦


おかずを何品か作る予定でいましたが、

体調もあまり良くなかったし、

22時前には食べ終わりたかったので

お蕎麦のみに(旦那サンごめんね)



お蕎麦の上に、
豚しゃぶ
オクラ
トマト
きゅうり
大根おろし

を乗せていただきましたぺこ




適当に作った割りに美味しかったです音符

(作ったというか材料を乗せただけですけどねあんぱんまん)





今週まともに夕飯を作っていないので

今夜こそ、夕飯作り頑張ろうと思いますっかお腕。



ここぷり参加ちうぺこ
ポチお願いします♪



ケイタイの方はこちらから→ ここぷり