お疲れ様ですぺこ


今日はどんよりしたお天気ですね雷

梅雨って感じがします。




今日は私の愛読書

+AneCan7月号+の発売日~AneCan



表紙は、

もえちゃん、えびちゃん、麗ちゃんデスラブラブ
$☆Smile Diary☆



去年のGGパーティーで3人にお会いしましたが、

ため息が出る程キレイでした照照照



今月号はこの3人の大特集みたいですよ~キラハート

麗ちゃんファンなので楽しみseiわくわく




さらに、ダイエット中の私としては

+○○するだけダイエット18!+

も気になります笑う




お仕事帰りに買って帰ろーっと♪



AneCanTVはこちらから→


ここぷり参加ちうぺこ
ポチお願いします♪



ケイタイの方はこちらから→ ここぷり