今日の夕飯はとんかつを食べに行ってきました


旦那サンと近くのショッピングモールに入っているとんかつ屋さんへ~sei


☆Smile Diary☆-2011011921060000.jpg

旦那サンはロースかつ鍋御膳、
私はレディースセットを注文音譜
レディースセットには嬉しいイチゴのデザート付でしたラブラブ!


食事をしている最中に、突然、
お店の外へ向かって笑顔で手をぶんぶん振る旦那サン…


何?ナニ?なに?えぇ~!


と思って外を見てみると、
そこには先日食べに行ったお好み焼き屋さんで店長をしている旦那サンのお友達が(笑)


このとんかつ屋さん、お好み焼き屋さんの隣にあったみたいで
全然気づきませんでした苦笑
お友達がたまたまお店の外へ出た時に、旦那サンの姿を発見したらしいです音符
また今度、お好み焼き食べに行きますね~ぺこ


そんな事がありながら、二人でキャベツをおかわりして野菜
お腹パンパンになって帰宅しましたウエスト


久しぶりのとんかつ、美味しかったじゅる・・



自分を太らせる食べ物3つあげて! ブログネタ:自分を太らせる食べ物3つあげて! 参加中


☆揚げ物
☆ケーキ
☆チョコレート

だと思います!


揚げ物は太るので家では作りません!
家で揚げ物したら片づけがめんどくさいし今より確実に太りそうなので、
コワくてできません亜友未
今日の夕飯みたいに、たまーに外食で食べるくらいにしています。。

ケーキとチョコレートは大~好きな食べ物なので、
見るとテンションがあがって、つい食べ過ぎてしまいますじゅる・・

きっと毎日食べても飽きないですね~モグモグ
板チョコ1枚なんてペロリですぺこ

ケーキとチョコを止めたらもう少し痩せられるのかな~なんて思いますが
たぶん止める事はできないですね苦笑


甘いものは苦手で・・・なーんて言ってみたいですべー