雨の月曜日。テンション上がりませんね。 | そらパパ日記2

そらパパ日記2

忍者ブログから引っ越ししてきました!!アメンバーの皆さま初めまして!前ブログに引き続き、単身赴任生活中に巻き起こる日頃の出来事や感じたことを日記に書いていきまーっす。今後とも宜しくお願い致します。

おはようございます。マッスリーです。
今朝は激しく雨が降る福岡です。昨日も降りましたが、今日は冷たく強い雨です。月曜の朝だというのにテンションが下がりますね。
昨夜は打ちっぱなしに行ってきましたが、調子はイマイチでした。ジョギングの疲れなのか、これが実力なのか、コンペは今週末なのに不安が残りますね。あと一日くらい練習に行かないと駄目かもしれません。
さて、今日は終日会議で支店に缶詰です。では行ってきます。