妻の反対を乗り越える具体的な方法を教えます | 一級建築士 増山大

一級建築士 増山大

不動産投資業界33年の一級建築士。アパート設計200棟、賃貸住宅管理2000棟の経験から、あなたを幸せに導きます。

一級建築士・増山大



突然ですが

あなたは奥さんとうまくいっていますか?

家庭円満と言えるでしょうか?



我が家は、うまくいっています。



物件を買うときも全く反対しないし

家にほとんど帰らなくても

文句を言いません。



極めて家庭円満。

夫婦円満です。



しかし

10年前は全く違っていました。

家庭内離婚状態です。



会話がなく

口論が絶えない。

存在感のない夫、父親でした。



その上、

妻の束縛が激し買った。

浮気なんてもってのほか。



「キャバクラ行ったら離婚よ」



私はそれを愚直に守っていました。

なぜならば、2回目の結婚だったから。



2度目の失敗はできないぞ。

そんな強烈な固定観念がありました。



不動産投資も反対。

億の借金の

連帯保証人なんてとんでもない。



実際に、1億円の物件を購入したくて

連帯保証人になってほしいことを

あるとき妻に告げました。



すると、、、

「 1億の借金なんて無理! あなた、狂ってる!! 」



泣き叫ぶだけでは飽き足らず

目の前で私の実家に電話します。



「 あなたの息子は頭がどうかしてる! なんとか言ってください! 」



私の父母に私の行動をやめさせようとしたものです。



あれから10年、、、今では





物件を買うときも全く反対しない。

むしろ「今度はいつ買うの?」



家にほとんど帰らなくても。

極めて家庭円満。

夫婦円満です。



そんな妻の実家は大家でした。

入居者さんから頂いているお家賃で

小さい頃からメシを食っていたのです。



それなのに

夫が不動産投資をする。

それは大反対。



借金が怖い、だけでなく

「大家さんなんてかっこ悪い」

というのです。



なぜならば





・管理会社から空室が出る電話がかかってくると

 お父さんは機嫌悪くなる。



・管理会社から給湯器の故障の電話がかかってくると

 お父さんは機嫌悪くなる。



・夏のくそ暑い時期に草むしりをしに行く。



そんな父親を見て育ってきたのです。

機嫌ばかり悪くなる。

暑いのに作業をやらなければならない。



そんな大家さんなんてかっこ悪い。



そう思って

育ってきたようなのです 。



あれから10年、、、



今では物件を買うときも全く反対しない。

むしろ、「今度はいつ買うの?」

と聞いてくるほどです。



この10年間。

妻に対して私がどのような接し方をしてきたのか?



なぜ、そんな鬼嫁が

物分りの良い嫁

に変わっていったのか?



私が変えていったのか?

ずっと皆さんにお伝えするのを

私は控えていました。



なぜなら、

私が家庭のことを丸出しするなんて。

私が妻の話をするなんて。



生き様に合っていないからです。

かっこ悪いからです。



ところが、、、



「 妻が反対するから◯◯ができない 」



と色々なチャレンジをやらない理由を

妻のせいにする。



妻を説得しきれずに

不動産投資を始められない人が

かなりいます。



最近、特に多いです。

家庭環境や市況のせいでしょうか。



そのような悩みを

本当に多く聞きます。



「 妻が反対するから◯◯ができない 」



今、そのテーマのセミナーをやる必要性を

本当に感じることが多くなっています。



だから今なのです。

そして、それを乗り切ってきていて

180度、妻との関係性を大逆転させた私。



それも家庭円満、夫婦円満。

そして自由な生活を手に入れた私だから

この話をする資格があると思うのです。



「増山さんだからできたんでしょ?」



いいえ、そんなダメダメだった私ができたのですから

あなたにできないわけはないのです。





なので



「 妻の反対を乗り越えて不動産を買い進める方法 」



というセミナーをやることにしました。





セミナー告知のサイトの運営上

サイトでは「妻の反対」

とすることができないようです。



なので「人間関係の改善」と

マイルドなタイトルのなっています。



しかし実際の内容は

「 妻の反対を乗り越えて不動産を買い進める方法 」



です。その中身のホンの一部を具体的に紹介すると、、、



・反対する妻を説得しないで改めて惚れさせることで賛成させる方法



・3年間家庭内別居の妻を改めて惚れさせる具体的な方法



・それでも妻に離婚を突きつけられたらどのように乗り切るか?



・離婚するハメになっても人生を豊かに生きられる方法



・アイソを尽かされて離婚した妻から復縁を迫られたばかりか、

 さらに4人の美女から結婚を迫られた事例



・3年間レスだった妻と復縁して一棟目を買うことができた事例



・契約当日に印鑑と通帳を隠すくらい猛烈に反対する妻を

押し切って買った結果、妻が経理を手伝うようになった事例



をお伝えします。



おそらく個別具体的な事情があるでしょうから

セミナー終了後、個別相談もお受けします。



▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️

申し込みはこちら

↓  ↓  ↓  ↓  

【 妻の反対を乗り越えて不動産を買い進める方法 】

http://www.rakumachi.jp/info_seminar/show/13385

▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️



では6月11日セミナー会場で妻の反対に悩んでいるあなたと



お会いするのをとても楽しみにしています。