こんにちは、ちびまるです
今日は生憎の空模様で、厚着の上傘までささなくちゃいけないので
なかなか地味にイライラしちゃいます。
イライラといえば、
私が今使っているスマートホンは
au ギャラクシーs2
なのですが、スリープからの復帰が非常に遅く
というか、すべての起動が遅く、とってもとってもイライラします。
前に使っていた xperia arc はサクサク動いてとっても快適でした。
まぁ、このギャラクシーに決めた理由が、
一括0円
この理由のみなので、機能どうこうは調べなかった自分が悪いんですけどね。
でも、ギャラクシーを使っていると友達から
「ギャラクシー動くの早くていいねぇ」
と言われることが間々あります。
・・・私のギャラクシーと皆さんのギャラクシーは違うものなのでしょうか??
一体全体私のギャラクシーはなんでこんなに動きが遅いのでしょうか??
そして今一番イライラするのは、
バグる
これは致命的ですよね。
いきなり電源が落ちたりするのはもちろん、電源がしばらく入らないこともあり
不満が貯まりまくりで今すぐMNPしたいです。
MNPって2年以内でも出来たんでしたっけ?
っていうか違約金払ってでもしたいです。
今日は愚痴ブログでごめんなさい
___________________________________________________________________________________________________________
(検索用) 浪速区 桜川 幸町 賃貸