こんにちは、ちびまるです![]()
今月の初めから、わたしの家(マンション)の改装工事が始まって
まったく陽の光が入らなくなってしまいました・・・
その上、工事の方とバルコニー越しに目が合ってしまうので
毎日すごーく気まずくなります。
早く終わらないかなぁ・・・・
ちょっとしたグチでした![]()
気をとりなおして、いつかの朝ごはんの画像をアップ。
早起きして、モーニングを食べに行きました![]()
いちごジャムパン、洋梨ジャムパン、ベーコンチーズクリスピー、
ベーコンエッグマフィン、グリーンティー![]()
あ、ちなみにコレ二人分です!
わたし一人で食べた量じゃないですよー、食べれるけど![]()
早起きってすんごい苦手だけど、休みの日だったら出来ちゃうのが不思議![]()
でも、早く起きると1日が長くなったような、ちょっと得した気分![]()
これからどんどん寒くなって、お布団から出るのがイヤな季節になっちゃうので
今のうちに早起きも楽しめたらいいなぁ~![]()
___________________________________________________________________________________________________________
(検索用) 浪速区 桜川 幸町 賃貸
