おはようございます!だいまるうどん大将です!

 

 

 

いやー、毎日暑いですねー。

 

 

 

こんなに暑いと食欲も落ちますよね。

 

 

 

そんな時にはだいまるうどん手作り冷凍ぎょうざはいかがでしょう?(ニッコリ)

 

 

 

某メ○カリで大好評なんです!正直、自分でもビックリです(笑)

 

 

 

ネット販売を始めるにあたり、九州生まれ、九州育ちのコテコテの九州男児の僕が作る、僕が「美味しい!」と思うぎょうざが、日本全国で受け入れられるんだろうか...、という不安がありました。

 

 

 

当初はポツ、ポツとしか売れなかったんですけど、今ではほぼ毎日注文をいただき、発送しています!しかも日本全国まんべんなく注文を頂いているんです!

 

 

 

これはお客様の評価の一例です。

こちらのお客様は、当店のぎょうざを気に入っていただき、今年の御中元に採用してくれたんです!

本当に嬉しいです。感謝です。このお客様とのお取り引きで、「うちのぎょうざは全国に通用する!」という自信を持つことができました。

 

 

 

 

これからも精進していくぞー!

 

 

 

みなさん!良い1日をお過ごしください!

 

 

 

だいまるうどん手作り冷凍ぎょうざ全国発送できます!