さらに続き
街で大道芸三昧。
 
せっかくやるんだからもっと広報すればいいのにな~なんて思う。 
その次の週はまたキャンプ。 
キロロの秋祭りで牛の丸焼きなんか食べたあと、ニセコの元プリンスホテル(現ヒルトンニセコビレッジ)に出来たニセコピュアへ。 
今回はツリートレッキングを体験。 
木ときの間の高さ5mほどのところにつり橋やロープが張ってあり、そこを渡るアトラクション。 
 
簡単に終わるかと思いきや結構ハードだった。 
予想以上に足元ぐらぐら。高所恐怖症や運動に自信のないひとはやらないほうがいいかも。ハーネスで落ちないとわかってはいても結構怖いw 
でも楽しい!子供に戻れますw 
力はいりまくりで腕がぷるぷるw 
ニセコビレッジを下ったところにあった、カフェみたいなところで食べたチーズケーキがものすごーく美味しかった。口に入れた瞬間にとろける。また食べたいなぁ。 
次の日は島牧にある、賀老の滝へ。しかーしなんと工事中で降りられず!それならそうともっと手前に看板だしてくれればいいのに。山奥までいってから行けないってわかるなんて切なすぎる。。 
 
夜ご飯に小樽のなるとで半身揚げと、デザートにアンデリスでプリンを買って帰った。 
どちらも行ってみようと思いつつなかなかいく機会がなかったけど、今回ようやく行ってみた。どちらも大満足! 
小樽に行ったら是非w