8月24日(土) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます


昨日も網入れ間近と言う事もあって沢山の釣り人が来て下さいました


釣果の報告はお友達ブログ、一笑(いちえ)さんをご覧下さい



また一笑さん上流、渡辺販売店さんでもお客さんが渡辺さん前で30㎝に少し足らずでしたが、29.5㎝の大物をあげたとの情報がありました


本日の河川は


超渇水、濁り無しです





天気予報は曇り、最高気温は31℃となってます


今日も宜しくお願いします🙇‍♂️


尚、鮎「網解禁」が明日、8月25日(日)から始まります

友釣り専用区は2箇所設けてありますが専用区外(網、タクリ、ヤス等可能な場所)でも釣りをされる方がいますのでお互い譲り合う事を心がけて下さい、よろしくお願いします


濃い青色で示して有る箇所が友釣り専用区です↓