7月16日(火) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます


本日、火曜日は定休日ですので鮎業は午前中のみとさせて頂きます、ご了承下さい


昨日もそこそこ掛かりました


地元石谷さん、午前中の2時間弱、途中土砂降りで強制終了しましたが…

22㎝を頭に


高水で身切れを繰り返しながらなんとか↓



私も鮎を頼まれ、何とか準備出来ました


22㎝を頭に型の揃った綺麗な鮎でした


本日の河川は


深夜に固まった雨が降ったのか、今朝また増水しました


平水より約30〜35㎝高、少し濁ってます




板浪橋下流


川底も薄っすらと見える程度です


今日は下流域は釣りにならないかも知れません…?


お越しになる際はご確認を


今日も宜しくお願いします🙇‍♀️