6月27日(木) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます


川も昨日はなかなか良い感じの状況でしたね^ ^


釣り人も沢山来て下さいました! 


私も今期2回目の鮎釣りをしました


午後2時から4時までの2時間でしたが


20㎝級の良型も数匹




何とかツヌケでした^ ^

まだ少し高水でしたので今まで水の少なかったところに鮎が集中している感じでした


2回、3回としぶとく追って来る鮎は少ない感じです


一発追いでドカーンとブリブリな鮎が背掛かりで来るパターンが多かったですね



本日の河川は


平水より約15〜20㎝高、濁り無しです


川底もはっきり見えてます


鳥居田橋上流(やん茶庵下)です


天気予報は曇り、午後から雨マークです


今日も宜しくお願いします🙇‍♂️