6月19日(水) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます


昨日はすごい豪雨でしたね…


この度の線状降水帯の影響を受けて被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます


東吉野村では幸い約1.5mほどの増水で収まりました


勿論、濁りは入りましたが…


昨日10:00のやん茶庵下です↓

夕方18:00のやん茶庵下です↓


今朝、5:00現在のやん茶庵下です

今朝の水位は78㎝、平水より約40㎝弱高いです↓


また昨日の夕方、事務局の妙代さんから高見地区(高見川キャンプ場付近)の写メが送られて来ました



かなり引いてますが、底は見えてませんね


今回は腐れ垢も飛んでリセット出来たと思います


残り垢狙いでどうなるか?ですね?