6月17日(月) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます


昨日も暑かったですね💦


でも沢山の釣り人が来て下さいました


橿原市の西川くん、鮎釣り初めての渡辺くんを連れて釣りに来てくれました


いきなり竿を曲げる西川くん^ ^

釣果は


西川くん↓


渡辺くんは初めてなのに3匹つりました!(◎_◎;)


しかし残ったのは残念ながら↓(苦笑)

でも鮎釣りにハマったみたいでした、今後も宜しくお願いします(^^)v


他、良型を釣って来た人も↓


また、今年も「ツヌケの爺さん」、18㎝前後の良型が掛かると喜んで連絡をくれました、尚お連れ様の川崎さんは15〜18㎝をツヌケとの事でした


本日の河川は




変わらず渇水、濁りはありません


垢腐れも目立ってます


水温は連日の暑さがあってか22.6℃と高め


天気予報は晴れのち曇りとなっています


今日も宜しくお願いします🙇‍♂️