10月9日(月)㊗️ | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます


昨日は臨時休業させて頂きました


釣果報告等はございません


本日の河川は







渇水、濁り無しです


水温は17℃、天気予報は雨、最高気温は21℃となってます



今日も宜しくお願いしますm(_ _)m


「番外編」

昨日は5年ぶりとなった「小川祭り」が午後から少し雨も降りましたが盛大に行われました



久しぶりの祭りと言う事で皆さん気合いが入ってました^ ^


また急遽、参議院議員の佐藤啓議員が駆けつけて下さいました





私のはっぴを着てにっこり…


左上の階段に水本実東吉野村長も写り込んでます^ ^


祭りを楽しんでくれた上に、ごくまき(お餅まき)もして頂きました