9月18日(月)㊗️ | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます


夜明けがかなり遅くなりましたね…


5時過ぎでも暗いです


昨日は釣果報告等は有りませんでした


減水で垢の状態も悪く、掛かりも悪いみたいですね?


本日の河川は







とうとう減水ぎみになって来ました、濁りは有りません


水温は23.5℃



天気予報は晴れのち曇り


最高気温は29℃となっています


サヤ漁も日中、水温がまだ高いので落鮎がやって来ないとの事です


今日も宜しくお願いしますm(_ _)m


8月27日(日)から編み入れの解禁となっておりますが、今年も友釣り専用区が9月30日まで設けられています




範囲は弁天橋から御幸橋まで↓



石舟橋から丹生川上神社(神社は禁漁区です)まで↓



この2箇所です、網入れ、ヤス、タクリ、コロガシ等をさせる方はご注意下さい


丹生川上神社前は禁漁区です


※網の解禁が始まりましても、釣り人が専用区以外でも釣りをされる事がありますのでお互いご配慮の程、宜しくお願いします