8月24日(木) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます


昨日は雨が降ったり止んだり激しい雨が降ったりの繰り返してでした


ですので大量の増水とはなりませんでしたが、ちょっとだけ増えた感があります


釣果もまだまだ本格的では無い様ですね


岩橋さん、オムラ地区で





型が良い鮎でしたが少し痩せ気味でした


本日の河川は





平水より約20㎝強高(しぶとく下がりません)濁りは昨日の雨で若干薄い濁りかと言ったところです


水温は21.8℃、天気予報は曇りのち雨?微妙です…



今日も宜しくお願いしますm(_ _)m



尚、今週末8月27日(日)から編み入れの解禁となりますか、友釣り専用区が今年も設けられます



範囲は弁天橋から御幸橋まで↓



石舟橋から丹生川上神社(神社は禁漁区です)まで↓



この2箇所です


※網の解禁が始まりましても、釣り人が専用区以外でも釣りをされる事がありますのでお互いご配慮の程、宜しくお願いします