7月23日(日) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます


昨日も皆さん苦戦してましたね…


デカいのが来るのですが、なかなか釣果は伸び無いところへ暑さにも参ります💦


塚原さん、自己記録を更新!


23.5㎝


体高もあるよく肥えた鮎でした


酒井さん、22.5㎝、約105㌘を頭に





寄本さん21.5㎝を頭に





また、冨田くんブログから引用


JADE西垣くん


漁協付近で午後から20匹、お見事!


同じくJADE冨田くん


午後から久保井販売店さんより下流で10匹、これもお見事!です


尚、昨日は土砂降りの夕立があり、皆さん強制終了でした…



本日の河は5:00現在、昨日の雨で少しは水量アップしましたが、平水、濁り無しです





水温は23.6℃



天気予報は晴れ、最高気温は32℃となっています


今日も宜しくお願いしますm(_ _)m


《番外編》

中古の鮎竿の販売を依頼されています






シマノRSタイプーH 90、比較的綺麗な竿ですが年式は不明です


穂先が外品でサンテックのパワー穂先です

ソリッドは純正


50,000円で…との事です


尚、やん茶庵に展示してありますので先に売れてしまったら申し訳ごさいません、ご了承下さい