7月1日(土) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます



昨日の天気予報はハズレました、朝からひざしがさし、夕方になって一次的な雨だした


かなり暑い釣りになったと思いますが、皆さん頑張ってました


そんな中、ポツポツと釣って来られた方々も…


奈良市の油良さん、21.5㎝を頭に型揃いを11匹




体高もある良い鮎でした




三重県の福地くん、ツヌケは出来ませんでしたが、23.5㎝をゲット!





比較的に大きい


おまけにアマゴも…^ ^



大阪の上田くん、22.5㎝を頭に15匹






型も揃ってました


本日の河川







AM5:00現在、深夜の雨で平水より約10㎝高、薄く濁ってますがそこは見えてます、これからの雨でどう変わるか分かりませんが?



水温は22.1℃と雨で少し下がってます



天気予報は雨との事ですが現在は上がってます


尚、本日ダイワ鮎マスターズ予選が吉野川で開催されるみたいですが、なんとか出来そうですね…?


今日も宜しくお願いしますm(_ _)m