6月12日(月) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます


昨日は解禁でしたが一日中雨でした



各地ではダメ元で皆さん釣りをされてましたが、ツヌケ釣果を出した方は少なかったみたいです…


届いている釣り頭さんは14匹でした


しかし、解禁とは思えない大物も…

宇陀市の久保くん、釣果は6匹でしたが23㎝の良型ゲット!(◎_◎;)



橿原市の西川くんも20㎝の良型混じり



今年から鮎釣りを始めた↑西川くんのお友達、↓橿原市の長尾くん(22)やん茶庵下で3連発のひとコマです



この白川状態で掛かってくれて良かったです


残念ながら3匹目は激流に持っていかれセットばらしをしましたが喜んでくれました^ ^


本日の河川は5:00現在







平水より約15㎝高、濁り無しです、水温は



垢の着きはまだいまいちですね?


尚、お友達「釣りキチ」さんのブログも参考にして下さい



今日も宜しくお願いします