9月25日(日) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます


なかなか水が引かない中、昨日のお昼、JADE西垣くんがオムラ地区で試し釣りをしてくれました



釣果は2匹、17㎝と19㎝



少し痩せてはいますが、まだいい鮎が残ってますね


良かったです


また、昨日事務局の妙代さんが夕方の高見キャンプ場下の写メを送ってくれました


濁りは無いとの事ですが、まだ水位も高く、魚影は確認出来なかったそうです



本日の河川は


30〜40㎝高



板波橋上流


板波橋下流


川底です


水位か高いので川底は見難いです


濁りはほとんど無い様な気がします


一応、今から準備して友鮎を仕入れたいと思います


8〜9時頃には友鮎も用意出来ると思いますので今日も宜しくお願いしますm(_ _)m



AM 6:30友鮎準備出来ました