10月29日(金) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます


10月もあと少しになりましたね…


鮎も終盤ですかね??


サヤ漁をする人を見ていても寒そうです


でも、まだ獲ってます^ ^



また昨日はタクリ券を購入してくれたお客さんも居ました


寒かったと思いますがありがとうございましたm(_ _)m


流石に釣り人は居なくなりました(寂



本日の河川は


また渇水になりました、濁りも有りません



今日も宜しくお願いします

m(_ _)m



東吉野村美しい清流と深い山々に囲まれた自然あふれる村 奈良県東吉野村の公式ホームページです。リンクwww.vill.higashiyoshino.nara.jp

高見川釣り場案内※クリックで拡大します。リンクhigashiyoshino-ayu.jimdofree.com