10月2日(土) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます


昨日は友釣り専用区も網解禁になったので、流石に釣り人は少なかった様に思います


網入れをする人より、タクリをされる人が沢山いました


ですので、釣果報告は有りませんが、昨日の友釣り専用区で28.5㎝が網に掛かったとの報告はありました


また、地元の籠味さんが長寸はありませんが体高のある、ぼてぼての綺麗なメスをやん茶庵下でゲット!

上から見ても太い

25㎝有りました

卵が出そう…




本日の河川は


若干減水ぎみ、濁りは有りません


友鮎はまだ置いてあります🐟


今日も宜しくお願いします

m(_ _)m



番外編


実は昨日、私の誕生日でした…

奥さんと子供達が誕生日プレゼントに

なんとアップルウォッチ⌚️

今まで使ってたスマートウォッチの電池の持ちが悪くなって来たので買い替えようと思ってた所でした


むちゃくちゃ嬉しいです


まだまだ機能について行けませんが頑張ります💦


みんなありがとう…



『2021/10/01』おはようございます😃今日の高見川小地区は平水濁りなしです。昨日の釣果報告師匠  昼から3時間ええヤツ14匹   流石です‼️今日から網が入ります。頑張って行…リンクameblo.jp

東吉野村美しい清流と深い山々に囲まれた自然あふれる村 奈良県東吉野村の公式ホームページです。リンクwww.vill.higashiyoshino.nara.jp

高見川釣り場案内※クリックで拡大します。リンクhigashiyoshino-ayu.jimdofree.com