9月29日(水) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます


昨日は定休日でしたので、午前中の営業でしたが何組かの釣り人がお越しになりました


釣果報告は三重県の福地くんからメールをいただきました


数は出なかったが、26㎝の大物をゲットしたので満足だったそうです^ ^



いい鮎ですね…


本日の河川は


平水、濁り無しです


早朝ですので写メが暗くてすみません

σ^_^;


天気予報は午前中曇り、午後から晴れマークです



今日も宜しくお願いします

m(_ _)m



東吉野村美しい清流と深い山々に囲まれた自然あふれる村 奈良県東吉野村の公式ホームページです。リンクwww.vill.higashiyoshino.nara.jp

高見川釣り場案内※クリックで拡大します。リンクhigashiyoshino-ayu.jimdofree.com