9月26日(日) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます


昨日も相変わらずの人盛り


網やタクリの方々も…


釣り人も頑張ってました


堺市の中谷くん、午前中やん茶庵付近で良型7匹


中谷くん⤵︎

↑ここで(やん茶庵下)


↓これが掛かりました


尺鮎とは行きませんが、27.5㎝

お見事!


2番手は25㎝


満足、満足!



投網も2人で


木津川地区(橋岡販売店さん付近)でアマゴ2匹と鮎71匹



1匹づつのアマゴに満足!



他、お友だちブログも参考に…

『9月25日高見川・まだまだ掛かる』今日は出遅れ15時過ぎから。高瀬橋の下のチャラ瀬で5連発スタート。その下の瀬で2匹。掛かり所が悪くペースダウン。瀬の中は無反応でした。深みに溜まっていたのかこ…リンクameblo.jp


私も仲間達と15時頃から


26㎝


ドヤ顔🥸(笑


私も潜って確認しましたが、まだまだ若い鮎が沢山いました、かなりの数!(◎_◎;)それにデカイ!


もう少し楽しまめそうですね^ ^



本日の河川は


平水、濁りは有りません


写メは天気が悪く、暗いのでこの時間は撮れませんでしたがいつもと変わらずです



天気予報は


現在曇りですが、午前中は雨マークです


台風も心配でが…



今日も宜しくお願いします

m(_ _)m





東吉野村美しい清流と深い山々に囲まれた自然あふれる村 奈良県東吉野村の公式ホームページです。リンクwww.vill.higashiyoshino.nara.jp


高見川釣り場案内※クリックで拡大します。リンクhigashiyoshino-ayu.jimdofree.com