9月22日(水) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます


昨日も釣り人は何人かお越し下さいましたが、定休日で午後からお休みをさせて頂きましたので、釣果報告はありません


本日の河川は


平水より若干低く、濁りは有りません


夜明けが遅く、写メが暗いですがご了承下さいσ^_^;



天気予報は午後から雨マークです



今日も宜しくお願いします

m(_ _)m



番外編


毎年夏休みになったら泊まりがけで遊びに来る大阪の孫の友達からかわいいハガキが昨日届きました


SNSの時代、手書きの便りはなんかほんわかしました


でも、「長生きして」の一言はこの歳で言われると少しショックでしたが…苦笑


まぁ、2人にとっておじいちゃんには違いないです(笑


康大、琴奈ありがとう




東吉野村美しい清流と深い山々に囲まれた自然あふれる村 奈良県東吉野村の公式ホームページです。リンクwww.vill.higashiyoshino.nara.jp

高見川釣り場案内※クリックで拡大します。リンクhigashiyoshino-ayu.jimdofree.com

彼方茜香 せりんの釣りん!彼方茜香公式YouTube始まります!まずはせり〜んがゆるく釣り〜んしてるとこをお見せします!チャンネル登録よろしくお願いします(^-^)v彼方茜香最新情報はInstagramにてhttp://www.instagram.com/serikaochikataリンクwww.youtube.com


環境をスマートに使おうではないか【ラビッシュ・ラビット・プロジェクト】 — CALMAすこしは自然環境に感謝し、環境をスマートに使おうではないか。 人は、良心で生きている。あれやこれ …リンクc-a-l-m-a.jp