9月18日(土) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます


台風ですね、雨は降ってますが、東吉野村はさほど影響無く朝を迎えました


このまま行くと台風が抜けて増水も無く、釣りが出来そうですね…


昨日は午後から雨が降り風も強くなってきましたが川には問題有りませんでした


流石に台風を警戒したのか釣り人は居ませんでした


が…しかし、JADEの西垣くん、冨田くんがそれぞれ釣ってます⤵︎

『2021/09/17』今日の釣果報告師匠半日 28匹‼️流石ですね〜‼️僕  半日 18匹楽しかったです!それから美味しかったです‼️明日もよろしくお願いします🤲天然おとり入荷致…リンクameblo.jp

流石ですね^ ^


本日の河川は今で平水、濁りはありません


AM5:30過ぎ↓


やん茶庵下です

板波橋下流です

板波橋上流です



天気の状況次第ですが、今日も宜しくお願いします

m(_ _)m


高見川釣り場案内※クリックで拡大します。リンクhigashiyoshino-ayu.jimdofree.com

東吉野村美しい清流と深い山々に囲まれた自然あふれる村 奈良県東吉野村の公式ホームページです。リンクwww.vill.higashiyoshino.nara.jp


環境をスマートに使おうではないか【ラビッシュ・ラビット・プロジェクト】 — CALMAすこしは自然環境に感謝し、環境をスマートに使おうではないか。 人は、良心で生きている。あれやこれ …リンクc-a-l-m-a.jp



番外編


釣りガールでタレントでもある彼方茜香ちゃんが高見川で撮影したYouTubeが開始されましたので皆さん見て下さい^ ^

彼方茜香 せりんの釣りん!彼方茜香公式YouTube始まります!まずはせり〜んがゆるく釣り〜んしてるとこをお見せします!チャンネル登録よろしくお願いします(^-^)v彼方茜香最新情報はInstagramにてhttp://www.instagram.com/serikaochikataリンクwww.youtube.com