9月14日(火) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます


※本日は定休日です、鮎業は午前中のみとさせていただきます、ご了承ください


昨日も沢山、釣り人が来て下さいましたが釣果は少し厳しくなってます


友釣り専用区も荒れています



釣果報告は9匹とツヌケならず…


本日の河川は


渇水、濁りは有りません


現在は雨が降ってます☔️


今日も宜しくお願いします

m(_ _)m



番外編


昨日、4ちゃんねる4時からの放送にFacebook友達でもあり、鮎放流時には毎回東吉野村に来て下さる紀ノ川の小西名人がまたまた生出演!


300年続く伝統漁法、小鷹網漁!



もう、芸能界デビューですね(笑


これからも紀ノ川のいい鮎を高見川に運んで下さいね!


高見川釣り場案内※クリックで拡大します。リンクhigashiyoshino-ayu.jimdofree.com

東吉野村美しい清流と深い山々に囲まれた自然あふれる村 奈良県東吉野村の公式ホームページです。リンクwww.vill.higashiyoshino.nara.jp