9月12日(日) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます


昨日も沢山の釣り人でした


友釣り専用区は大賑わい!


勿論、専用区以外でも


しかし、渇水と垢腐れの上、場荒れでぼちぼち釣果の方も厳しくなって来たみたいですね?


皆さん苦戦


釣果報告は有りませんが地元の籠味さん、坂口さんと私が午後から刺し網とタクリで25.5㎝を頭に約100匹


プラス、アマゴ1匹でした

尺に届きませんでしたが…笑


まだまだ瀬の中には型の良い、沢山の鮎がいましたよ…



本日の河川は


平水より減水、濁りは有りません




今朝5時過ぎから雨が降って来ました、9時位から曇りマークですが?


今日も宜しくお願いします

m(_ _)m


高見川釣り場案内※クリックで拡大します。リンクhigashiyoshino-ayu.jimdofree.com

東吉野村美しい清流と深い山々に囲まれた自然あふれる村 奈良県東吉野村の公式ホームページです。リンクwww.vill.higashiyoshino.nara.jp