9月4日(土) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます


昨日は天気が定まらず、釣り人も苦労してました…


土砂降りも有りましたが、なんとか釣りは出来ていました


釣果は写メが有りませんが


大阪の山本さん、24㎝平均の鮎をを7匹


型が大きい上に、少し水位が高く、セットばらしや身切れ、根がかりなどのトラブルに悩まされながらの釣果ですσ^_^;


本日の河川は平水より約5㎝高、濁り無しです




天気予報は現在曇り、午後からは雨マークです


今日も宜しくお願いします

m(_ _)m




高見川釣り場案内※クリックで拡大します。リンクhigashiyoshino-ayu.jimdofree.com


東吉野村美しい清流と深い山々に囲まれた自然あふれる村 奈良県東吉野村の公式ホームページです。リンクwww.vill.higashiyoshino.nara.jp

環境をスマートに使おうではないか【ラビッシュ・ラビット・プロジェクト】 — CALMAすこしは自然環境に感謝し、環境をスマートに使おうではないか。 人は、良心で生きている。あれやこれ …リンクc-a-l-m-a.jp


前山智孝の働いてますよ!前山さんマルチアングラー宣言から数年…前山智孝が魅せるフィッシングライフをお楽しみください。実は釣りが得意な前山さん!今はヘラブナ、鮎の友釣りをメインで活動中ですが、季節に応じて色々な釣りをします。釣りを楽しみにされている方やこれからスタートされる方へ少しでも釣りを楽しんで頂けるようにアップしていきます。【プロフィール】前山智孝 元バスプロ19…リンクwww.youtube.com


このページを見るには、ログインまたは登録してくださいFacebookで投稿や写真などをチェックできます。リンクwww.facebook.com