7月13日(火) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます

※本日は定休日ですので、鮎業は午前中のみとさせて頂きます、ご了承下さい



昨日は思わぬ集中豪雨☔️⚡️


皆さんこれからと言う時に強制終了!



そんな中でも広陵町の城戸くん、中学校下流域で14匹とかるくツヌケ


お見事!


しかしやっぱり高見川!


今朝は濁りも取れました


でも、水位は平水より約30cm高です


上流はもう少し低いと思いますが…?


今日も宜しくお願いしますm(_ _)m



お友だちブログ

『2021/07/12』今日は、昼ぐらいからの大雨で増水しました。濁りも入りました。その増水前の1時間で、師匠  7匹親父  7匹 でした。サイズは良かったです!このまま降らなければ…リンクameblo.jp



関係リンク

高見川釣り場案内※クリックで拡大します。リンクhigashiyoshino-ayu.jimdofree.com