7月3日(土) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます


とうとう、水が出ました!



今朝、4時前に目が覚め、高見川水位観測情報を見ると


なんと…


平水より約80cm強、増水してるではありませんか!


あわててやん茶庵に飛んで来てポンプを引き上げました💦




昨日せっかくいい水になって喜んでいましたが、今日は釣りになりません…残念!


皆さん、暫く辛抱して下さい( ;  ; )



実は昨日、村田満名人が高見川に来て下さいました。


師匠、80歳を超えた今でも30cm高の川に立ち込み見事な釣りを見せてくれました。

流石、取り込みもまだまだ現役!



がまかつの野田さんとツーショット

 V V V!

実は流れがキツいので、野田さんが缶持ちをしてくれました(笑


お疲れ様でしたm(_ _)m


素晴らしい鮎、ええ引きや!


…と師匠ご満悦^ ^


2時間ほど遊んで終了

型揃いの良い鮎が掛かって良かったです!


一言コメントも頂きました…


師匠、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです、いつまでもお元気で見事な釣りをこれからも見せて下さい


ありがとうございました、またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m



番外編


ダイワ鮎竿 グランドスリムを杖にする村田師匠(爆笑

鮎釣りをされる方ならびっくりですね(笑

今日も宜しくお願いしますm(_ _)m