6月23日(水) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます。


昨日は定休日で、午前中の営業でしたので釣果情報は有りません。


でも、生駒の饅頭屋さんがLINEを送ってくれました。


2〜3箇所を釣り回って21cmを頭に

19匹

この時期にお見事です!


待って釣りは厳しい見たいですね…


しかし昨日も沢山の釣り人でした。

赤堀腐れが目立ち、追いが悪く皆さん苦戦模様でした。


本日の河川は平水、濁りはありません。


やん茶庵下です。

川底もこんな感じです。


今朝4時現在小雨が降ってましたが、5時半現在は曇りです。



尚、今年から漁協駐車場に駐車する際の許可証を発行していますのでご利用下さい。


小川地区は御幸橋付近

オムラ地区は公衆トイレ前です。

高見地区は伊豆尾


矢印の所3箇所



小川地区(御幸橋)⤵︎



オムラ公衆トイレ前です⤵︎



⬆️トイレ前、消防ポンプ庫があります。


伊豆尾地区です。(伊豆尾橋付近)


伊豆尾地区(井戸家さん宅隣り)⤵︎


全て釣りメーカーののぼり旗などが立ててあります。


また、友鮎購入時は入漁券の提示をお願いします。


尚、コロナ感染対策として、販売店にお越しの際はマスクの着用と入店時には必ず消毒を忘れずにご協力下さい。


やん茶庵では検温機も設置しました⬆️


今日も宜しくお願いしますm(_ _)m