奈良テレビ放送「角角鹿鹿」 | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

昨日、奈良テレビ放送


俳優、加藤雅也さんの「角角鹿鹿」

(かくかくしかじか)


と言う番組の取材でした。


奈良テレビ放送奈良テレビ放送リンクwww.naratv.co.jp

打楽器奏者のSteve・eto(スティーブ・エトウ)さんが来て下さいました。


色々お話をさせて頂いて


楽しかったのですが


撮影風景の写真などなど


お願いするのを完全に忘れてました💦


あがっていたのかな笑?σ(^_^;)




放送は6月13日(土)との事…


どんな内容になってるか分かりませんが


お茶の話しは勿論


私のお茶とコラボした

地ビール



ニホンオオカミ


若者定住


地域おこし協力隊


etc…


東吉野村の事が沢山紹介されます。


ローカル番組で放送地域が限られますが


ご紹介できましたら、ご案内します^_^