紀ノ川漁協産、鮎放流 | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

本日、2回目の鮎放流


紀の川漁協より元気な稚魚が届きました!



⤴︎主だった橋からはこんなやり方で…


また、バケツ放流も!



若手の松本くんも手伝ってくれました。

今日は高見川、四郷川全河川で800キロ






瀧澤名人もボランティアで手伝ってくれました^ ^

ありがとうございました。


照れ屋なので後ろ姿ですが?(笑

(茜流、小西名人の写メ引用)


今年もシーズン頑張ります。

尚、残り400キロの放流予定です。


6月13日(日)の解禁はみなさんお待ちしております。


今年も宜しくお願いします。